Event is FINISHED

プロジェクト説明会『第3回私は自分の仕事が大好き大賞』

〜パシフィコ横浜で5000人が感動を共有する伝説のイベントを創り上げる仲間を募集〜
Description

私は自分の仕事が大好き大賞とは?

あらゆるサービス業〈お客様の存在がある仕事全て〉のプレゼンテーターが
「自分の仕事の素晴らしさ」をステージでプレゼンテーションする、働く人が最高に輝ける場所を提供する大会です。
ステージで「その仕事をなぜ好きになったのか?」「その仕事をどんな価値だと感じているのか?」「その仕事を何でしようと思ったのか?」を発表し、私は自分の仕事が大好き大賞における日本一のプレゼンターを決定、サービス業で働いている人が夢や誇りを持てる大会にすることを目指しています。


〈 大会理念 〉
「自分には価値がある、そして誰もが価値ある存在である」
それを具体的な行動と体験によって共有する
それが私たちの使命です



こんな人にピッタリの内容となっています!!
・サービス業で働いている方
・従業員さんのやる気を引き出したいと
 思われている経営者
・仕事がつまらないと感じている方
・自分には価値がないと思ってる方
・将来の夢が見つからない学生さん
・最近、いい事ないなと感じている方

〈 過去の大会スピーチ映像 〉
第1回感動大賞受賞 薬剤師

日本料理歴12年料理人

BURGER KINGアルバイト

高校教師


当日は素晴らしいプレゼンテーター以外に、豪華7名の特別審査員の方々にもイベントに参加していただき、イベント終盤の開票待ち時間には特別審査員のみなさんの中から選ばれた数名の方に、パネルディスカッションをしていただきます!
ファシリテーターは日本一のファシリテーター大久保寛司さん!
特別審査員の方のメッセージも会場に来るみなさんにとって、大きなプレゼントになることと思います。


Event Timeline
Mon Dec 22, 2014
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
プロジェクト説明会
Venue Address
練馬区練馬1丁目17番1号 Coconeri 3階 Japan
Directions
西武池袋線(地下鉄有楽町線・副都心線直通)および都営大江戸線の練馬駅北口から徒歩1分 ※西武池袋線・練馬駅は、快速・準急・通勤準急・各停の停車駅です。
Organizer
私は自分の仕事が大好き大賞事務局
275 Followers